楓も娘や孫達が頑張って家族がたくさんになりました。
          「ふうチャン」に「ゆめ」、「ふうこ」、本当にありがとね!!

花より。。

楓から娘のゆめチャンに御雛様ひな祭りを買ってあげたいびっくりと頼まれました。
花より。。


花より。。

用事があってお菓子やさんに行くと、、可愛らしいクッキーが売っていました。

御雛様にちょうどいいではありませんかニコニコ
楓に似てゆめチャンは花より団子派なので、お人形よりお菓子の方がきっと気に入ってくれると思い買っちゃいました。



早速楓に報告です!本物の御雛様ではないので、楓は納得してくれるか心配でした。
が、喜んでくれました。
「私のは??」楓も欲しくて欲しくて飛び跳ねていましたおすまし
花より。。


ゆめチャンは喜んでくれるかな??
楓からのプレゼントだよ~
花より。。


花より。。
ご満足ハートしてもらえて良かったです。

笑顔で「おかわり」と言われるとあげたくなっちゃいますが今日はおしまい。

御雛様とはちょっと違いますが、、本人が喜んでくれればイイナイスです。






話は変わりますが、この前の先週末あずチャンと狩人サンが引佐に遊びにきてくれました♪
お土産に『いちご大福』頂きましたラブ
花より。。


この『いちご大福』は大きくてビックリです。でも美味しかったハート中のいちごも大きくて甘くて、、最高でした。
ありがとうございましたイチゴイチゴイチゴ

私も花より団子派ですニコニコちょき


この記事へのコメント
あれは犬用のお菓子かな?
ゆめチャンの喜ぶ顔が本当に笑ってるように見えますよね。

話は違うけど、花粉凄くない?
Posted by 鬼斬り君 at 2011年03月03日 12:39
引佐の花粉を想像したらノドがイガイガしてきました。
こちらも山に囲まれてますので多いです。
日々の忙しさから『ひなまつり』を忘れていました。
帰ったら何かおみやげを渡すつもりです。

うちの娘はクッキーとかケーキなんてお洒落なものではなく、大好物の「馬の蹄」かナァ。
でも、アレちょっと臭いんですよねぇ。
何か、もっと良いものあるでしょうか?
Posted by くぅパパ at 2011年03月03日 13:00
実は私も楓とゆめにビックプレゼントを用意しています。お楽しみに・・・

長引いた「副鼻腔炎」で管理の負担を掛けてしまいすいませんでした。

お礼にこれでもどうぞ!
http://doraemon.yahoo.co.jp/
Posted by 今田まさし今田まさし at 2011年03月03日 15:03
こんにちわ今更ですが楓ちゃんとゆめちゃんは、やっぱり顔が違いますねどちらも可愛いです犬に表情がないと思っていたけど、(ごめんなさい)写真を見てると、私より表情豊かですねあっ、私も花より団子です一昨日、帰国しました☆ご心配おかけしました私は無事です
Posted by kinoko at 2011年03月03日 16:57
昨年は確かコアラのマーチのひな人形でしたよね。
私は成人した娘にもうお祝いしなくていいと言われた悲しい雛祭りです。
Posted by しんしん at 2011年03月03日 22:22
タイトルの「花より」
私の場合は「鼻より」であります。花粉症で鼻が水道の蛇口状態です!!

私は女の子が居ない家なので、ひな祭りには無縁なわけですが、引佐は毎年賑やかでいいですね。
Posted by のりノリ at 2011年03月04日 16:40
まめ子さんこんばんは。
ひな祭り!ゆめちゃんの初節句ですね^^
やはり美味しい物が一番です!
楓ちゃんもゆめちゃんも美味しい物が目の前にあると
目が輝いてます♪♪
そしてビッグないちご大福もかなり魅力的です!!
Posted by ヒサ at 2011年03月04日 21:12
鬼斬り君

あれは犬用ではないのですが。。
なので私も食べちゃいました(;^_^A
楓もゆめも喜んでくれて良かったです♪
引佐の花粉はハンパないですよ!


くぅパパさん

くぅチャンのお土産何にしました??モノは何であれ好物あげるのが一番です(^▽^*)
楓とゆめは何でもオッケーなので逆に困ることもあります。
花粉症大変ですね。引佐犬舎の周りの木は最強ですよ!落ち着いた頃に遊びに来てください♪


今田まさしサン

ビックプレゼント!?何ですか?
楽しみです(@^∇^@)
体調悪いときは気にしないで下さい!
花粉の季節も早く終わるといいですね(;'o')m


kinkoさん

お帰りなさい〜。良かった無事に帰国して(^w^)
またタイ旅行の話聞かせてくださいね。
楓とゆめは似てませんが、楓とふうチャンはそっくりです。
次回ふうチャン登場するのでお楽しみに♪


しんしんサン

良く覚えてましたね(o^∇^o)ノ
去年は社長さんがコアラのマーチのお雛様飾り持ってきてくれたんです。
家は未だにお雛様出してますよ!


のりノリさん

花粉症大変ですね(((^^;)
私はもうちょっと後でやってきます。。辛いですね。
のりノリさん家は男の子だから、子供の日が賑やかでしょ!?


ヒサちゃん

2人とも食べ物には目が無いんです(((^_^;)
なので今回は大喜びでした♪
いちご大福なかなか大きくて食べごたえありましたよ。
人も犬も美味しいもの食べると幸せな気持ちになります((o(*^▼^)o))
Posted by まめ子 at 2011年03月06日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花より。。
    コメント(8)